キッズプログラム

アウトドアクラブ12月例会(キッズ・グーニーズ) 1日目

寒さに負けず12月例会がスタートしました!

今回は、アウトドアクラブのキッズコースとグーニーズコース合同での例会です。

 

午前中は、天神で毎年恒例のYMCA国際協力募金に取組みました。

遠く海外の困っている子どもたちのことを覚え、寒い中大きな声で募金を呼びかけました。

1時間強と少しの時間でしたが、みんなの頑張りの甲斐あって

33,919円

もの厚意を集めることが出来ました。みんなよく頑張りました!

 

YMCAに到着した後は、レクリエーションで体を温めました。

また、夕飯のメニューは、ピザとスープにケーキ。トッピングはグループオリジナルになるように

キッズコース・グーニーズコースの各グループそれぞれ個性溢れる食事を作りました。

食事をいただいた後は、少し早くやってきたあわてんぼうのサンタクロースに、ケーキのプレゼントをもらって

クリスマス気分を味わいました。

 

明日は、クリスマス礼拝やそれぞれの活動でどんな楽しいことがまっているのでしょうか。

期待を膨らませながら、今日は就寝です。

 

また明日!

 

プルーリーダー

s-IMG_5951 s-IMG_5955 s-IMG_5963 s-IMG_5996 s-IMG_5999 s-IMG_6303 s-IMG_6306 s-IMG_6325 s-IMG_6337 s-IMG_6338

前の記事を見る 一覧にもどる次の記事を見る

このページの先頭へジャンプします