キッズプログラム

クリスマススキーキャンプ 1日目

クリスマススキーキャンプA、B、中高の3つのキャンプがスタートしました!

朝も明けきれない朝8時に天神中央公園には総勢80名近いメンバーが集まりました。

バスに乗って一路、広島はやわたハイランド191スキー場を目指します。

5時間近い移動もレクリエーションやグループの仲間との話で、あっとゆうまに広島へ到着しました。

 

スキー場に到着すると早速スキーがスタート!

慣れない硬いブーツを履いて、板も自分のサイズにあったものを選びます。

初めてのメンバーは、止まり方から。

経験のあるメンバーは去年までの技術を思い出すための足慣らしの時間になりました。

明日は1日スキーを満喫して、スキルアップを目指そう!

 

また、お風呂と夕飯の後の夜の時間も楽しい時間がいっぱいです。

クリスマススキーキャンプのA、B、中高の3つキャンプのメンバーが集まってクリスマス会を行いました。

レクリエーションでみんなひとしきり盛り上がった後は、

ミカヅキサンタとドナルドトナカイの登場で、さらに大盛り上がり。

プレゼントももらって大満足でした。

 

1日の最後には、今日のふりかえりをしておやすみです。

たくさん休んで、明日の活動も楽しんでいきましょう!

 

プルーリーダー

IMG_2316IMG_4735IMG_4733 IMG_4727 IMG_2322IMG_2326IMG_2344

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

前の記事を見る 一覧にもどる次の記事を見る

このページの先頭へジャンプします