キッズプログラム

北海道ダイナミックスキーキャンプ 1日目

2017年度最後のプログラムの北海道ダイナミックスキーキャンプがスタートしました!

大きな荷物と共に福岡空港へ集まってきたメンバーは、北海道でのスキーに心をドキドキさせていました。

 

まずは、飛行機にのって新千歳空港へ向かいます。

緊張の面持ちで保安検査場を通過すると、いよいよ飛行機に乗りこみます!

畿内では、隣になったお友だちとコミュニケーションも取りながら、おひるご飯を食べ、2時間と少しのフライトを楽しみました。

新千歳空港では、「レジェンド」の葛西紀明選手に遭遇するうれしいハプニングもありました。

 

その後、2時間のバスの旅を終えたメンバー達は、少しお疲れの様子。

 

宿舎のロッジコロポックルでは、レンタル品のサイズチェックをした後、

待ちに待った夕食です。

ここでは生活班で一つのテーブルに座り、会話も弾みました。

グループはまだまだ形成の段階ですが、明日以降また固まって行く事でしょう!

 

明日はいよいよスキーがスタートします。

スキーを一緒に練習していくスキー班でもミーティングを行い、準備万端です。

 

しっかり休んで明日も1日楽しんでいきましょう!

 

プルーリーダー

IMGP6879 IMGP6894 IMGP6904 IMGP6906 IMGP6908 IMGP6931

前の記事を見る 一覧にもどる次の記事を見る

このページの先頭へジャンプします