福岡YMCA

12/12(土)国際協力募金実施しました!

福岡YMCAでは12/12(土)中央区、博多区の2箇所で国際協力募金を行いました。
YMCAに関わるプログラム会員、学生、スタッフなど総勢約50名が街頭に立って街頭を歩く人たちに募金を呼びかけました。
道行く人に募金をして頂く度に、心がポカポカと温まりました。

寒空の中、街頭に立ってくださった方、募金をしてくださった方、本当にありがとうございました!
     募金総額は、◆135,059円でした!
    ※3月末まで、福岡YMCAでは募金箱を設置しています。引続きみなさまのご協力をお願いします!
 
善意を具体的な支援に。
~子どもの未来のために、テロや紛争に負けない平和な世界をつくる~
テロや紛争、自然災害で虐げられ、住むところや食べ物に困り、まともの教育を受けられない子ども達が世界にはたくさいます。
YMCAは募金活動を行い、その募金を目に見える具体的な活動に変え、世界平和7のための貢献活動をおこなっています。
集まったお金は、世界119の国と地域に広がるYMCAのネットワークを活かし、すべての人々が国・民族・宗教の違いを超え、
平和に生き生きと暮らせる社会を作り出すためのさまざまな国際協力活動に用いられます。
街頭募金 募金

12月国際協力募金

前の記事を見る 一覧にもどる次の記事を見る

このページの先頭へジャンプします