福岡YMCA

福岡YMCAポジティブネット国際協力募金

YMCAは地域で暮らす人びと、特に子どもとそのご家庭に伴走し、「♯はなれていてもつながっている」との呼びかけのもと、多様な取り組みを行ってきました。 新型コロナウイルスにより、感染予防をしながらも、私だけではない、いま困っている誰かのために募金を行います。 「誰もが、公平に夢をかなえるチャンスのある地域社会の創造」のために、行政・企業・諸団体に連携や協力を呼びかけ、ご賛同くださるお一人お一人にもご支援・ご協力を呼びかけてまいります。

募金期間 ;2021.11.1~2022.3.31

 

福岡YMCAでは、皆さまから預かった募金を、下記1~5の活動に

役立ててまいります。

*募金使途を指定される方は、下記の番号1~5を入れてください。

1.ユース世代の学びと生活、将来設計を支援します。

  *新型コロナウイルス感染の影響を受け、経済的な困難に直面している留学生を

   対象に、日本での学習継続のための支援をおこないます。

    支援予定内容;食料品、生活必需品の提供・就学支援のための奨学金

2.子どもの学びや体験の機会を、公平に提供します。

  *障がいを持った子どもたちのプログラム参加を支援いたします。

  *自然災害に被災した子ども達の心身のケア、及び、被災地域の支援を行います。

3.子育て支援等の地域の生活を支える方々を支援します。

4.戦争や紛争などさまざまな理由でこれまでの暮らしが困難になった地域(アフガニスタンや

  ミャンマーなど)の支援を行います。

5.ポジティブネット募金への寄付とし、使途先は福岡YMCAに任せる。

 

クレジットカードによる募金

必要事項に入力し、[クレジット決済を行う]をクリックしてください。


顧客ID:

※クイックチャージという機能が使えます。
※初回は入力不要です。決済完了画面に顧客IDが表示されますので
次回以降、顧客IDとメールアドレスを入力頂き、ご希望金額を選択後「クレジット決済を行う」を押して頂くだけで、詳細情報入力の手間が省けます。

メールアドレス:

お名前:

ご連絡先:

■生年月日:
 月

 

  日

 

郵便番号※「-」は省略して入力ください。

都道府県:

 

住所1:※市区町村および○丁目○番地○号

住所2:※建物・マンション名など

募金額を選択ください。

 

■使途の指定:

 

 

 

 

※入力頂いた情報は暗号化された状態で取り扱います。

前の記事を見る 一覧にもどる次の記事を見る

このページの先頭へジャンプします