キッズプログラム

キッズ英会話 体験レッスン!随時お申込受付中(TEL:092-831-1771)

kidstrialtitle trial3_kumamoto

まずはお気軽にお電話・申込フォームにてご予約ください!

YMCAはここが違う!

違い1:クラス登録制

決まった曜日・時間に持続的に学習を続けることができ、こどもの社会性を身につけたい方にお勧めです。 担任講師・クラスのメンバーも変わらないため、リラックスした雰囲気の中で授業を受けることができます。

違い2:学年別・レベル別のクラス編成

学年別にすることで身体能力の似ているお友達と、クリアな目標設定の中、 最適なプログラムで最短で目的の英語力を学ぶことができます。

違い3:本物のグローバル社会とは?実用的な英語教育

世界中に100以上のネットワークを持つYMCAでは、日本に深く根付く ネイティブ神話をあえて推奨していません。 ネイティブ神話とは、 とりあえず英語は、ネイティブに習っておくと良い ・英語のシャワーをあびる事で話せるようになる ・習うより慣れろ 実際に海外に住まれた経験がある方には分かると思いますが、移民や混血が当たりまえの海外では、 ネイティブ以外の人と「世界共通言語 英語」で会話をする機会が多くあります。 また日本に方言があるように、英語にも方言があり、育った環境、 教育のレベルで同じネイティブ同士でも 説明がないと理解できない表現は沢山あります。 幼児の時に海外に数年住まないお子様にとって、本当に役に立つ英語力を養うには、 英語のシャワー、楽しいだけの授業では難しいのが現実です。 福岡YMCAでは、英語の楽しさを学んだ先にある、 実用的な英語力取得を目指せるプログラム作りに励んでいます。

違い4:海外交流

世界に100以上のネットワークがあるYMCAだからこそ出来る、海外YMCAとの交流。 ハワイ、ニューヨーク、オレゴン、シカゴ、ボストンなどの実際に英語を必要とする状況で、 キャンプや語学研修に参加したり、ホームスティ先の家族との交流を通して異なる文化の中で 成長しながら生きた英語を学べます。

YMCA英語特徴

キャラクターディベロップメント

「キャラクター」とは人格、性格の意味で、「ディベロブメント」は「向上」を意味します。 今、私たちは、人が成長していく過程で身につけなければならない大切な価値に注目し 子どもたちに伝えていく運動を展開しています。
●CARING(やさしくすること)
●HONESTY(しょうじきであること)
●RESPECT(人を大切におもうこと)
●RESPONSIBILITY(じぶんでがんばること)


trial_img  kodomo_card  DSC_0293

お問い合わせ・お申込はこちら

前の記事を見る 一覧にもどる次の記事を見る

このページの先頭へジャンプします